2014年09月10日

揉んでも良くならない「今日」が、こんなに楽になるなんて!

◆民主党による相続税の改革 日本人の暮らしに大きな負担を強いる◆「親子孫3代にわたり富み栄えることはない」ということわざがあるが、これはそもそも相続税を指していたわけではない。20年前の日本のバブル時代、多くの人が相続税により破産に追い込まれた。現在、日本が推進中の税制改革で、相続税が再び人びとの暮らしの大きな負担となるだろう。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

年金と生活保護のあまりにも乖離した現実を是正してほしい。サーチナ?シナ人がなんで日本人の心配を?往々にして。サーチナの言うことの逆が正解だから、相続税上げは日本のためになる?年金による所得移転の世代間格差がこれだけ開いているんだから相続税の増税は避けられない。自分で稼いで自分が食える社会になっていないことが問題。>多くの人が相続税により破産に追い込まれたなぜに相続放棄せんのよ・・・。消費税増税して年金に充てるよりも相続税増税して年金に充てるほうがよっぽど納得できるんだけど。仕方ない。今まで借金して贅沢三昧、バブル生活を送ってきたから、今後は返金の番だ。ご愁傷様。「増税はしない」って公約違反がこうも堂々と破られてるのに民主党に解散を求めないTVもどうかと思う。まずは鳩山家の財産から80%くらい相続税をかけた方がいい。

ウイグル語での『ヤクシミズ』は『おはよう』のことです!



Posted by My_sad_Web at 10:27