2015年04月14日

ぐっとくる衝突

どう考えても同じ時間に何人もの選手が練習するってのがおかしいだろそんなもの、ぶつからないほうがラッキーなのであって、下手すりゃ死人が出るぞ死人が出てからじゃ遅い、今すぐ対策だ潰したい時は当たりに行けばいいって考える輩も出るだろうね。国からの指示です韓国人とぶつからなかったのが幸いでしたね。1000年呪われるからな。ファイターなんていない、スケーターです。中国の選手がわざとぶつかってきたに違いない6分は短すぎだし、リンクに6人で練習は危険だと思う。短い時間で必死で練習したら衝突事故だって起きるだろう。本当に改善をしてほしいね。わりと国際大会でも練習中の衝突事故おきてるのに対策する気無い国際スケート連盟は・・・結構な糞団体あとドクターストップしろよ・・・脳出血してたらスピンした時点でアウトだろアレ安全性重視したい気持ちは分かるが、1日増えることの影響の大きさは計り知れない。そもそもこれはGPシリーズだからSPとフリーで2日連続で行われる形にはなっているが、人数が多い大会でそれをやると1日どころの話ではなくなる。最大3日とか空いてしまうのではないか?



Posted by My_sad_Web at 11:24