2015年07月05日

蒼ざめた一翔、再始動に「これからが大事」のブルース

亀田君!井岡君を見習って逃げてばかりいないで強い奴と試合しろよ!5階級制覇も夢じゃないと思う。スーパーバンタムでどうだろうか?これからも、先日の八重樫戦のような、エキサイティングな試合を期待したい。両方とも返上したん!?八重樫選手の去就も気になるな。階級上げたら、そのクラス最強のチャンピオンとの対戦を期待します!!井岡チャンピオン、後、パワーさえつければ4階級いや5階級制覇も夢じゃあない👊ここは是非ともロマゴンとやってほしい!怪物退治してくれ次も期待していますどこかの、3バカ兄弟と違い本物の器が有る(~▽~@)♪♪♪亀田3兄弟をKOしてほしい!井岡も八重樫も頑張れ!日本のボクサーの誇りだ!!井岡にはこの調子で階級を上げて3階級を目指して頑張って欲しい八百長亀田興毅が3階級 王者じゃ納得出来ないからな日本人初の3階級制覇!ロマンゴンを倒したら余計に可能性が広がるなラスベガスでの活躍も見てみたい!!



Posted by My_sad_Web at 21:17