2014年08月24日

意外と知られていない米国の大規模干ばつでウクライナが中国の「食糧庫」に―米メ…のテクニック10選

TPPやFTAで日本の農業団体が米などが壊滅!と騒いでるが、本当にアメリカやオーストリアの土壌は米作りに向いてるの? 麦やトウモロコシを止めて米作りするとは思えない。あれだけ広大な土地があるのに自分達で賄えないのか?日本も食糧自給率を向上させなければならない。農地に対する宅地並み課税で、農地の宅地転換を進めている場合ではない。大変だヨーロッパからとんもろこし消えるぞ金に糸目付けずヨーロッパの都合考えずあるだけ買いあさるよウクライナが食糧庫で朝鮮半島は便器って言いたいんだろどうせ‥‥そういう失礼な考え方いい加減にやめろよな!始まるね 食い物 争奪戦うちらは勝てる他国の資源を貪る前に自分地のゴビ砂漠を緑化しろ
2012年7月30日、環球時報によると、米国営放送ボイス・オブ・アメリカ(VOA)ウェブサイトは28...

◆下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目byスラムダンク



Posted by My_sad_Web at 15:26