2011年10月22日

原発以外にも放射能がたくさん-最大57.5マイクロシーベ…

-------------------------


いや、だから、原発だけのせいじゃないだろ。ホットスポットという言葉で誤魔化しているが、産業廃棄物やその他の原因も当然ある。国が調査を怠っていたけど、原発故障は、調査のきっかけにはなったよね。その調査だって、地方自治体に任せっきりだしね。

今まで知られていないだけで、こう言う場所全国至るところにあるんだけどろうな。

日本全国、本気で探せばもっとでてくる。

なんでそんな高い数値が出たのか原因をハッキリしてほしい。

東電の賠償金248億円で合意って、これだけの被害なのに前社長に5億の退職金を出して、あとは税金で補填とか納得がいかない


 千葉県柏市は21日、同市根戸の市職員寮跡地の道路脇で、地表から3〜40センチの穴を掘ったところから最大毎時57.5マイクロシーベルトの放射線量を測定したと発表した。地表の放射線量は低く、10メートル離れた場所の空間放射線量は0.3マイクロシーベルト以下。同市は福島第1原発事故との関連はないとみている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000171-jij-soci
抗癌剤副作用
世田谷 賃貸



同じカテゴリー(国内)の記事
 谷垣、存在感なさすぎ-普天間移設、見直しに言及=「辺野古… (2011-10-23 07:04)

Posted by My_sad_Web at 20:39│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。